*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きながらも嬉しい また笑いながらも泣き・・・・・←;

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は KUKUのひぃおじぃちゃんがもう長くないのでお見舞いに行ってきました。

その時にもう何年も会ってたなかった はとこ に会いました(´∀`*)
ちなみに名前はr・・・やっぱ名前はふせときマス☆

とにかくrちゃんって事にしときまーす・w・

ちなみに
豆知識!
はとこって何??
って言う人にでし!!!

はとこ とは・・・双方の親がいとこである子の関係。
↑スーパー大辞林 調べ((笑い
まぁ、簡単に言おう

Aさんがいます
Aさんにはもちろんおばあちゃんがいます
Aさんのおばあちゃんには兄弟がいました
Aさんのおばあちゃんの兄弟の事をBさんとします
Bさんには子供がいます
Bさんの子供にも子供がいます
ってことはBさんはつまりおばあちゃんかおじいちゃんなのです
めんどくさいからBさんの子供の子供の事をCさんとします
つまり はとこ というのはAさんとCさんの関係の事をいいます


あぁーーーーーーーーーーー

なんか長い説明だった;;
こんな説明じゃあ分かった人あんましいなくね??

こんな説明じゃあ分からなかった人はお母さんかお父さんにたずねてみよう!!!

きっと似たような感じの答えが返ってくると思うけど((ぇ
少なくても、KUKU家はそうだった((笑



って事で本題へ・・・

んでrちゃんと会ったの!
メッチャ変わってたよぅ
とりあえず年齢はKUKUより1つ下です☆
可愛いのは確かだった(´∀`*)ウフフ
久しぶりに話してすっごく新鮮な感じで良かったなぁって思いましたッッ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ひぃおじぃちゃんの状態は前会った時と打って変わって違ってました
ガリガリに痩せててよぼよぼしてて
ぼーっとしてました
なんだか最近は声もだんだん出なくなり始めてきたらしくて
それでも、KUKUたちが帰るときには声を出してくれていました
しょうじきのところ4月の最後まで持つかどうかだそうです
ひぃおじぃちゃんの年齢は90歳を超えていて
年齢が年齢だから仕方がないのかなとも思いました
だけど、やっぱし悲しいです
人って死ぬときはあんな感じなのかなって思いました
あんな姿を見ると今でも涙がでそうです
今まで友達同士の中とかで簡単に死ねなどの言葉を言ってきました
ひぃおじぃちゃんを見て改めて考えてみると
死ねって言葉はひどい言葉なんだなぁって思いました
これからはよほどの事があっても言わないように気をつけたいです
最初はひぃおじぃちゃんは半年もつって言われてました
次は2ヶ月もつって言われてました
次は今月の終わりまでもつかどうか・・・
どんどん短くなっていって
悲しいです
なんで短くなるんだろうって思いました
また今度来週あたりお見舞いに行ってきたいです
最後までちゃんと顔を見てたいし
記憶に残しておきたいです
それとひぃおじぃちゃんの記憶の中にもちゃんと残っていたらいいなって思います





なんだか、今回は題名どおりっていうか
題名からおかしいっていうか;;;

ちなみに
嬉しいと笑いはrちゃんの事で
泣きはひぃおじぃちゃんの事です


とりあえず
今日こんな事があったから書きました
いろいろ思ったこともたくさんあったし
じゃあ今日はここまで
( ´・ω・`)ノ~ばーいばいいいい←





あなたに・・・Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人はいつか死ぬ。こんな当たり前の事でもそれに自分の身近な人々が直面すると何故か悲しみが沸いてくる。
それは、その人との思い出・繋がりがあるから。ののも辛いとは思うけど、一番辛いのはひぃおじいちゃんだと思う。
だから、ののもひぃおじいちゃんの分までがんばってこれからを生きんとねっ!がんばれお!応援してるw
tokia
2008/04/13 03:49
とっきーありがとう。
でも、ののって((笑
ここじゃあKUKUだけど??w
KUKU
2008/04/13 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きながらも嬉しい また笑いながらも泣き・・・・・←; *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる