*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ;;
タイトルからして ハンパじゃないなこの人・・・・

そんな事はおいといて!!!

嬉しい嬉しいお知らせがっっ(´∀`*)ウフフ

とうとうテスト終わりましたがな!!
                ↑!?

・・・・・・・


がなって;;

まぁおいといて((笑


ともかくテストが終わりましたっ!!!

終わったのです!!!



なんかひつこい・・・・



でも、頑張ります宣言の通りいちおーは頑張ったと思います



思うだけなのは秘密にしといてくださいw



うん


あきらか

KUKUがパケホになれるかは皆無。

よって10位以内に

入れるかも皆無((ぁたりまえだろ





入れてたら奇跡!!!

本当にw


そんな奇跡・・う〜ん・・・

おっ!


ミラクルが起こったなら、友達に何かおごってもらいます!!!


なんか 
リ○とか言う人にでも(ΦωΦ)フフフ…


リ○よろしくねん♪


楽しみにしてるよぅ★

でも、リ○は多分おごる事はないでしょう((笑


そんでもって

来週の月曜日に 社会と国語 が返ってくる予定です



よほどの事がないかぎり返ってくるでしょうw


あっ!!!


今大変なことを思い出した!!

KUKUも晴れて中3になってしまったので、登場人物を編集するか 2 を出したいと思うよん
(*´σー`)エヘヘ


ちょい 始業式から一週間ばかりたっているけど(((;´∀`)



そうそう、この前の「頑張り宣言」時にその事を リナ に言ったらリナも頑張り宣言するっ

って言ってたよw

って言う事で、頑張り宣言にリナが加盟しましたって事で(; ・`д・´)


さぁて2人ともちゃんとした結果は出るのかな??

結果は返ってきたら 気分により適当に発表します(;・∀・)

リナの発表は細かくはいえないと思うから超大雑把に言うと思って((ぇへ


ちなみに、今日学校から帰る時たまたま会ったからテストの事聞いたら

まぁまぁ〜全然 らしいだってw

ちなみにまだテストはどこのクラスも返ってきてません←多分((KUKUの知ってる限りでは★


あぁ;;
今日文章多いね;;;

読みにくいや;;;

ごめんなさい(m´・ω・`)m


って事で
ばばーい(´∀`*)ノシ バイバイ





あなたに・・・Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
り○さんはおごる気ないと思いますよw
お金ないらしいですからw

結果大まかでも言ったらだめですw
なんでかって・・・・「なんでも」だそうですw
2組のだれか
2008/04/12 00:02
2組の誰かって誰だろ??ww
リ○さんってほとんどばれてるよなぁ(´∀`*)
お金は作ってこいとでも伝えといてもらいましょう((笑 
結果は超がつくほど大雑把だ!
いえば、イエスかノーかぐらいwww
KUKU
2008/04/12 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!!!!!!! *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる