*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りますっっ(´∀`*)

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんゎ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

KUKUです★

さぁて、さっそく本題にはいりますが、タイトルで言ってることで一体なにを頑張るのかについてです^^

↑文章がおかしくて意味(><; ) わかんないw

まぁ、おいといて

今回の
頑張ります宣言


前にも言ったように、今度((ってか近いうちに))4月テストがあります♪←

その4月テストを頑張ります!!


ちなみに4月テスト開催日まで後4日・・・


がんばります 


この4日間頑張りたいです


頑張れるかなぁ・・・


景品として父から

携帯のパケホがもらえます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



ただーしっっ!!!




10位以内に入る事ができたらの話です。。。

ちなみにKUKUの学校には266人もの生徒がいます><


はたして10位以内にはいれるのかぁって不安がたんまり



ってことで
頑張ります宣言をしましたぁ★☆







あなたに・・・Keep Only One Love



P.S.実は明日から学校が始めまります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
   クラス替えとかその他もろもろの件については明日報告〜(´∀`*)ウフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りますっっ(´∀`*) *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる