*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお知らせヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ハイテンションなKUKUデス♪♪
ちなみにハイテンションな上にただいまテンション上昇中(´∀`∩)↑age↑☆★

もちろん、現在進行形でッッヽ( ´ー)ノウフッ



なぜかというと・・・

今まで頑張ってやってた事がついにできたからなのです!!!!!!!!!!


それは何かというと・・・・

あんまり詳しくは言えないけど・・・

ニコニコ動画でのオリジナル曲の男の子ver&女の子verをなかなか合わせられなくて(; ・`д・´)


それをさっきまで頑張ってあわせようと編集していたのですvVvV


そして!!!!!!!!!


できましたぁぁぁ(´∀`*)ウフフ


今ものっそい嬉しいッッ


言葉じやあ言い表せられないほど嬉しいッッ


あとは、動画を作って出来上がりデッーーースァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



難しかった。。。

思えば最初はソフトをインターネットから探してきて


パソに詳しい友達に見てもらって


そっから、形式変換のソフトをインターネットから探してきて


さらに、最初のソフトがなんか使えなくなって


またソフトを探してきて


友達と勉強&遊んだあと←;;


今日やっと、音楽をあわせる取り組みに入って


ソフトと格闘する事


今はもう11時5分という時刻

( ゚д゚)ハッ!


できたぁぁぁ!!!


ってな事があったなぁーと今走馬灯のように頭の中に流れています(´∀`*)ウフフ



はっきし言ってこれを連発してもいいほどでw
これ↓
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これは前にも出てたよねー

だから、これ←

嬉しいなぁ


物事を達成するとこんなにも嬉しいんだなぁ((パァァァァ


なんか周りが光ってきたよ(´∀`*)ウフフ

よしッッ!!!


今こそやる気だから


とりま

漫画読んで((ぇ?


勉強してきますッッ☆★☆★



勉強より漫画の方が先なんだ・・・;;


じゃっっ!!!!!!!!!!!!!!


行ってきまっーすΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!←※注意※やる気です








あなたに・・・Keep Only One Love


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお知らせヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる