*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうど今からさかのぼって・・・1時間と12分前に|-`).。oO(・・・)

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


どうも、浮かない顔のKUKUでございます。。。

そう・・・今からさかのぼる事1時間と12分前のこと・・

えっーと、計算しますとちょうど今日になり1分前の事になりますね。

そんな頃に起きた出来事!!

って言ってもそんなオオゴトなこととかじゃないんです。


3月27日の「宿題ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」

って言うKUKUのブログで宣言していた宿題を30日までに終わらせるというもののことです。





ちょうど今となっては昨日のことで。

実際のところ


宿題は  
       終わっていません!!!!!


悲しいですね( ^ω^ )


(´Д`)ハァ…


明日は四国に行ってきます。((ってか今日


ちなみに出発は朝の6時です


起きられるかな??


さらにちなみに、明日(今日)教え方の上手で良い先生が旅立ちます(´;ω;`)うぅ・・・



社会の先生です


学校の教師から市役所の方へ移って学校を取り締まる側になるそうです(´;ω;`)


出世かなぁ。。これ


出世ならお祝いするべきだと思うので(;><)


しますっ!!




明日四国に行くせいで最後のお別れができませんっ

しかも。。寄せ書きもかけませんっっ


プレゼントは友達と決めました

でも、それを友達と一緒に渡せない(´;ω;`)


しかたがないか・・・


かなしいです(´・ω・`)


(´Д`)ハァ…



なんだか、久しぶりに長い文章を書いたと思います。


まぁ、愚痴が多かったけど((笑



さぁて、今日の朝の6時のためにそろそろ寝ます!!(´∀`*)



では( ´・ω・`)ノ~バイバイ






あなたに・・・Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうど今からさかのぼって・・・1時間と12分前に|-`).。oO(・・・) *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる