*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS できましたぁぁぁ((パァァァァ

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



やっと、今日文集が出来上がりましたっっ♪


嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


結構かかってやっと出来上がったんですもの。


今日なんか、朝の9時から学校に集まって、製本してました☆★


でも、そこで、ハプニング!!!!


なんと、家で起きたのが9時だったのです。。。



そっから、支度して、9時15分・・・




そのあと、5分で学校まで全力疾走で走りました((笑


普段、歩いて20分くらいかかるんですが;;


とにかく、頑張りましたぁ



文集作りには少しい遅れたけれど、まぁ。なんとか間に合ってッッ



お昼の12時くらいに終わりました(´∀`*)ウフフ



それから、お昼を食べて リナ と遊んでたりとかとか。。



さぁて、今日出来上がった文集は明日配布しマス★☆


んでもって、明日は終業式♪


通知簿とか返ってきやがります><



明日。元気であれば。。。また、明日ここで会えるでしょう←





では♪♪






あなたに…Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん♪
これでちょっとはIN率あがるんかな??笑
tokia
2008/03/24 13:15
↑こいつはもしや・・・
リナ
2008/03/26 11:02
リナ…☆

そのもしやだったりして((笑
KUKU
2008/03/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
できましたぁぁぁ((パァァァァ *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる