*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近…

<<   作成日時 : 2008/03/19 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども( ノ゚Д゚)


KUKUです


最近、学校がもう少しで、2年生終わり!!



って、ときだから忙しくて;;;

ブログやメイプルもろくに行けてないΣ(゚д゚lll)




昨日なんて、帰ってきてご飯食べて、7時にバタンきゅっっ


で寝てしまった(笑)





今日も文集でこんな時間に!?←


まぁ、文集はKUKUがやりたいって言い始めてクラスのみんながノリ良くのってくれたから
嬉しかったし、これは仕方がない…というよりもっ、ちゃんと完璧に仕上げてみんな
に 渡したいし★☆



クラスのみんなは本当にノリが良くて今までで、1番大好きなクラス♪♪(・∀・)




だから、ちゃんと、したい。





なんだか、文集とかクラスの話にとんでしまった((汗


とにかく、最近いろいろ忙しくて大変…



まぁ、いいやww





では♪



あなたに…Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近… *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる