*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS *友達絵*

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさ〜でっス♪

どーも、KUKUです((藁

今日は、友達にかいていただいた絵を紹介していきたいと思いまーす^^

おもに、リナが描いた絵ですっっ


すっごくおもしろいのもあるんですが・・・それはまたの機会にでも★☆


では・・・・



リナの作品1枚目☆  〜パンを食べるKUKUとそれを見ているリナ〜

画像





リナの作品2枚目★ 〜KUKUその名もズバ子〜

画像




リナの作品3枚目☆ 〜なすび の登校・・・泣〜

画像


あぁ〜もう3枚目のが実際に起こったときは、本当に泣きました;;


だって!!

せっかくの,パラダイスな授業だったのにぃぃぃぃぃぃ−・・・って感じですよ!!


本当にもう!!

あっ;;なすび はKUKUの席の前がなすび王子の席です;;



あっ!!リナの絵可愛いでしょ??


これから、どんどんアップさせていただきます♪
楽しみにしてて下さいねっ★★





では♪




あなたに・・・Keep Only One Love

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*友達絵* *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる