*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 初*バトン♪〜第1回バトンぃぃぃぃ〜〜〜ww〜

<<   作成日時 : 2008/02/02 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、お初のバトンデビューーーww
リナのブログの地雷ふんじゃたんでwww
っていうコトで!!!バトン開始ww


バトンww

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。

1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
⇒髪は死んだ((ハゲになりかけ10秒前っっ!?

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
⇒十一時二十八分急病((急病って何ですかっぁぁぁ!!??

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
⇒君も課が耳に来たの?((課が耳って何!!??

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
⇒分かったロリコンは日本の文化だ((分かったロリコンとは・・・?WARA

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
⇒ラーメン味最低((あぁそーですか・・・。味最低ですか。

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
⇒豚核にドン((さらに、ドーーーン!!!((藁

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
⇒見ざる岩ざる着飾る((さるを着飾りましょう♪

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
⇒乗りのりで恋い慕い((えぇっ!!

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
⇒堀江問題スキ((まさか、あの人・・・!?

10.『ジミヘン(じみへん)』
⇒地味変((地味で変人★

11.『浅香唯(あさかゆい)』
⇒朝痒い((どこが?ですかっ

12.『二往復(におうふく)』
⇒におう服((臭っちゃってる〜〜〜〜ワラワラ

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
⇒腹部黒かった((真・腹黒!!

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
⇒会と売るパン((どんなパン??

15.『委託内容(いたくないよう)』
⇒痛くないよう((そうですよね

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
⇒結婚・・・死体((死体ですか・・・結婚事件^^

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
⇒彼女のデスマスク長((デスマスクって長いのねぇ^^

18.『四年二組(よねんにくみ)』
⇒四年憎み((はい、4年間憎みました・・・・^^;

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
⇒岡山県多摩の死体((死体好きですね。

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
⇒苦労詐欺ちゃん((詐欺って苦労するのね・・・・ワラ



あぁーーーーー!!!!!!


初バトンにして、パーフェクトなし((泣))





では、第2回をお楽しみにぃぃぃ〜^^





あなたに・・・Keep Only One Love

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初*バトン♪〜第1回バトンぃぃぃぃ〜〜〜ww〜 *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる