*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いこと?たくさんあった??w

<<   作成日時 : 2008/02/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて・・・昨日か今日更新しないといけなかった、*登場人物*も載せ終わったし^^
今日の日記とイキマスかぁぁぁぁヾ(´ω`=´ω`)ゝ



今日はですねぇ、日直でしたよぉぉぉ♪♪
そのおかげでいろいろイイ事があったんで、もう今はご機嫌MAX!!!!!!ですよぉぉ
でも、日直の仕事は大変でした゜ 
なにしろ、KUKU1人でやったんだから・・・・;;
もう1人の日直は もい なんだけど・・・・・、今週の水曜日から休んでて・・・・
そのまま、ずっときてないヨォ。。。
大丈夫カナ???

今日道徳がありましたよ☆★

って!!いきなり、自分の短所と長所を書け。ってどうなんですか??


ふつー無理でしょ^^;


あたりまえのように無理でしたYO;;

そんなのかけるわけ・・・・が・・・・・・・・・・n


いや、ちゃんとかきました。w

短所

ズバって言う所。   



・・・・ってかきましたYO???

あぁ、泣くぞぉぉぉぉぉぉー・・・・・(気力切れワラ


そうですよね?KUKUはズバっといいますよな?

どーせ、友達にはズバ子っていわれるもんね??


どーせ、ズバ子だもんね?

どーせ、なすび にも言われてるんでしょ?と思ったそこのあなたっ!!


それは違うねん(笑)そ・・・う、ちが・・・・・・・・・・う・・・



どーせ、グサ子ですよ^^←なすび が言った((泣))


どーせ、友達と一緒でドSですよーっだっっ!!←あれっ??方向性が・・・;


でもね、でもね、Mちゃんには・・ねこういわれたのっっ((パァァァァ((効果音^^


KU「ちゃんと、短所にズバ子ってかいたでぇぇ((泣」

Mちゃ「大丈夫やって!!((天使のような声で^^」

KU「なぁなぁ、KUKUの長所って何??」
Mちゃ「明るくて、やさしくて、物事をはっきり言って、自分の意見をちゃんと言える所!((天使     ような声で2わら」
KU「物事をはっきりいうところって、いわゆるズバ子って事??」

Mちゃ「なんでも、ポジィティブに考えなきゃ藁((天女のような声で^^」

KU「そっかぁ^^((パァァァァアアアア(効果音w」

って言うことが^^;

Mちゃんありがとう♪おかげで元気がでたよ・・・・


でも、そのあと なすび に、短所ちゃんとズバっていう所って書いたかぁ?ってきかれたけどねっっっっ`ω´   本当にそろそろ泣くぞぉぉぉww







では、今日の事でまだまだ載せたいんですが、明日にしときます★☆







あなたに・・・Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いこと?たくさんあった??w *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる