*Keep Only One Love*

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして^^

  作成日時 : 2008/01/31 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からはじめました。ども、こんにちわovRIKUSEKUvoでぇス^^
これから、頑張って毎日投稿したいと思いますんで、なにとぞ宜しくお願いします<(・ ・)>  

では・・・日記ということで^^



最近、KUKUは、メープルにはまっちゃってマス♪♪
きっかけは、オフ友のリナからの誘いでしたぁ☆
あんがい、オンラインゲームも楽しいもので、毎日のめり込んで、やっちゃってマスマス★☆
ちなみに、今はLv.15なんですが・・・・;;
リナはLv.26ぐらいでかなり強い藁




さぁて、オンラインゲームの話はここらへんで止めておいてっ^^;
(あんまりしてると、長文になってしまうので・・・・藁)

今日の学校についてでも、かきましょうか^^


えっーと、学校では、・・・・・・授業で進路学活とか行われちゃいましたよ・・;;
いきなりだったんですっううううううごく、焦っちゃいましたよ藁←

なんか、将来の夢が高校で絞られる・・・とか、中学生だったら、なんでもなれる!!とか・・・、パイロットでもなりたかったら、なれる!!とか。。。


今、考えないといけないんですかねぇ・・・・・;;
正直、夢は高校なってから、取り掛かるつもりなんで^^;

その授業では、将来の夢を書けってコトになりました;;
んで、今は保留なんで、テキトーに調理師って書いちゃいましたよっvV


KUKU的には、料理がけっこうすきなんでwwいいかなぁ・・・って^^








あぁ!!なんか登場人物とかだしてた方がいいよね??


今さらきずくなんて((あらら^^;;


じゃあ、今日か明日ぐらいにでも投稿しておきますvv









あなたに・・・・Keep Only One Love

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして^^ *Keep Only One Love*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる